Imutaka Tumblr
BARでゲイの人に「ちょっとお兄さん!」って声をかけられたもんだから、ビビりながら「はい?」って返事したら「あなた!あたしのお酒に惚れ薬入れたでしょ!」って言われたんだけど、あの人たち男の俺よりよっぽどナンパ上手いわ。
海に行くなら沖縄離島のビーチに行きなさい。
沖縄離島で泳いだら本州の海なんて興味なくなりますよ。 え?沖縄はカネがかかる?
確かに石垣島や宮古島まで行くと飛行機代バカになりませんね。 でも沖縄本島ならLCC(格安航空)が出てるので安く行けますよ。
沖縄の那覇空港に飛んで、那覇空港からすぐの泊港(とまりん)に行きましょう。
とまりんから座間味島にフェリーで日帰りで行ってみましょう。
古座間味ビーチの珊瑚礁(なんとビーチに珊瑚礁がある!!)で熱帯魚と一緒に泳いでみましょう。 最高です。海が好きになります。
普通に地デジチューナーを売る→一週間ぐらい毎日設定出来ないから来いって問い合わせで仕事にならない
設置・設定3000円と書いて売る→問い合わせ皆無

スマホの設定○千円です!って書いてる店の気持ちがよくわかる。
あれはぼったくってんじゃなくて「そんぐらい自分でやれ」という意思表示
Twitter / sirura (via igi)
某容疑者は唐揚げ弁当ばかり食べてて店員に気持ち悪いと言われていたとか暴露されてますが、ドイツで現地のウェイトレスに一目惚れするも言葉が分からず毎日通ってはカルボナーラばかり注文し、Mr.カルボナーラと話題になり結果結婚した蝶野正洋という素晴らしい成功例もあります。
中国の鶏肉事件、みんなやっぱり中国だからなーって言うけど、この会社って米国食肉大手の子会社だし、問題は暴いたのは中国のテレビ局なんだよね。
Twitter / t_okada (via gearmann)
「つぼみが何か、インターネットで調べてみましょう」という小学校の課題で大事故。
Twitter / ham1975 (via shingi)
びわ湖わんわん王国の南にあったラブホ街はびわ湖ニャンニャン王国と呼ばれてますが。

朝鮮半島で慰安婦を性奴隷にしていたのはアメリカ軍だが
このアメリカ軍はただのアメリカ軍ではない

「国連軍」

なんだよな
よくもまぁ国連は恥知らずに日本に非難勧告なんか出来るもんだ
呆れるわww

危険ドラッグ!全然ダメだ!無難な一般公募なんかにせずに、小林製薬に決めてもらえばよかったんだ。「ヨダレダラリン」とか「ダメニナール」とかにしてくれたはず。